SSブログ

ベルシュカ 名古屋 場所 [名古屋市]

スポンサーリンク




ベルシュカ 名古屋 場所についての情報です。


bershka(ベルシュカ)の新店舗が名古屋市にオープンしましたが、
お店の場所がどこかわからないという問い合わせをよく頂きます。
恐らく、bershka(ベルシュカ)の公式サイトに名古屋店の場所が記載されてないから??

synqbf.jpg
※写真は店舗イメージです。名古屋店ではありません。


bershka(ベルシュカ)名古屋は、2013年3月15日にオープンしました。
bershka(ベルシュカ)は、ZARA(ザラ)の姉妹店で、名古屋には初出店しました。
中部地区には、岐阜(モレラ岐阜)にも店舗があるようです。


名古屋店オープンのニュース記事では、名古屋市栄にオープンしたという記事があるのですが、
具体的な場所が栄のどこなのかわかりません。
一口に栄といっても広いですよね。。


そこで、Bershka Nagoya(ベルシュカ 名古屋)の具体的な場所を調べました!
住所は、愛知県名古屋市中区栄3-27-17です。
地図は以下の通りです。


大きな地図で見る

場所的には、名古屋の超一等地です。
大きい建物だと、大津通りの松坂屋名古屋店南館の前あたりです。
ピンポイントだと、GAP名古屋栄店のすぐ近くの場所です!


お店までのアクセスを考えると、地下鉄栄駅よりも矢場町駅の方が近い感じがしますね。
矢場町駅だと5番出口から出て、大津通りに歩けば一番近いです。


通販サイトでは日本未発売のアイテムもありますね。

  ↓   ↓   ↓




ちなみにBershka Nagoya(ベルシュカ 名古屋)の営業時間は下記の通り。
月曜~木曜日:11:00~20:00
金曜・土曜・祝前日:11:00~20:30


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。