SSブログ

サンズビクトリー オープン日 [広島市]

スポンサーリンク




サンズビクトリー オープン日についての情報です。


広島県広島市にパチンコ店 サンズビクトリーがオープンします。
サンズビクトリーは、2013年6月頃オープンする予定ですが、オープン日は?
オープン日を狙って行こうと思っている人も多いよね。

ssun.jpg

サンズビクトリーの公式サイトを見ても「近日グランドオープン予定」と書かれているだけで
具体的なオープン日は書かれてないのよね。。。


広島県のパチンコ屋さんの情報掲示板見ると、サンズビクトリーのオープン日が
いろいろ書かれていますが、本当の日がわかりませんね。
2013年6月22日頃にオープンするという情報もありますが。。。


オープン日の1周間前ぐらいになると整理券の配布が始まると思うのですが、
2013年6月11日現在では、整理券の配布は行なっていない様子。
まだ工事中という情報もありますねぇ。。
サンズビクトリーの求人情報も出ていたのですが、オープン日は掲載されていませんでした。


サンズビクトリーの住所(場所)は、広島県広島市安佐南区大塚西4-3-18です。
地図は以下の通りです。

<地図>

大きな地図で見る

地図で場所を確認すると広島修道大学の前ですね。
この辺りにパチンコ屋さんはあまり無いですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。