SSブログ

フィール富田店 オープン チラシ [名古屋市]

スポンサーリンク




フィール富田店 オープン チラシについての情報です。


愛知県名古屋市にフィール富田店がオープンしました。
フィール富田店のオープン日は、2013年6月19日だったのですが、チラシを見ましたか?
オープンチラシは、Shufoo! チラシ検索というサイトで見ることが出来ますよ。

sfeel.jpg

フィール富田店のオープンチラシを見てみると、オープン特価品がたくさん掲載されています。
特売品は、日替わりで変わるようです。
6月20日は、ピュアセレクトマヨネーズ400gが88円です!
夕方からのタイムセールも実施されているようですね。


オープン記念企画として、富田店限定で2000円以上購入すると、記念品が貰えるようです。
先着1000名ですが、魅力的ですね。
オープンセールは、2013年6月22日まで開催されていますよ。

sfeel2.jpg

フィールは食料品スーパーマケットで、愛知県内には61店舗展開しています。
フィール富田店は、名古屋市中川区富田町にオープンし、周辺にはケーズデンキや
カーマホームセンターもオープンしましたよね。
このエリア(中川富田)は、今注目のエリアです!


フィール富田店のテナントには、スガキヤとユニクロもオープンするようです。
但し、テナントはまだオープンはしておらず、オープン日は2013年9月になるようです。
富田町は、大型商業施設が相次いでオープンし、一大ショッピングエリアに変貌しました。


フィール富田店の営業時間は、10:00~21:00です。
但し、日曜日は午前9時からオープンしているそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。