SSブログ

西友 新長田店 オープン [神戸市]

スポンサーリンク




西友 新長田店 オープンについての情報です。


兵庫県神戸市長田区に西友 新長田店がオープンします。
西友 新長田店のオープン日ですが、2013年7月27日(土)午前9時に決定したようです。
神戸市長田区周辺の皆さまは、オープンチラシにご期待ください。

sseiyu.jpg
※写真はイメージです


西友 新長田店は、東急プラザ新長田という商業ビルのテナントとしてオープンします。
東急プラザ新長田は、新長田駅前の大型商業施設で、以前は大丸が入居していました。
大丸時代は、「ジョイプラザ」という施設名だったようですね。


西友 新長田店は、東急プラザ新長田の地下1階にオープンし、その他のフロアには
専門店がテナントとして入る予定です。
全テナント数は40店舗程度になる予定です。


まずは、核テナントとなる西友 新長田店が7月27日に先行オープンし、
他のテナントも2013年秋頃を目処に順次オープンしていくようです。
具体的なテナント名はまだわかりませんが、アパレル関係や雑貨の店舗が入る予定です。


西友 新長田店の営業時間は、10:00〜21:00です。
駅前なので、もう少し営業時間が長ければ良いな~という印象を受けましたね。
駐車場は、東急プラザ新長田の併設駐車場を利用することになります。


大きな地図で見る


西友 新長田店は、兵庫県内5店舗目の西友としてオープンします。
西友といえば、「定番商品の85円均一セール」で最近話題となりましたね。


2013年秋には、西友江戸川中央店(東京都江戸川区)もオープンする予定です。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。