SSブログ

ドンキホーテ 富田林店 オープン [大阪府]

スポンサーリンク




ドンキホーテ 富田林店 オープンについての詳細情報です。


大阪府富田林市にMEGAドンキホーテ富田林店がオープンします。
MEGAドンキホーテ富田林店のオープン日は、2013年11月末になる予定です。
既に求人募集も始まっており、100名近い求人が出ていますね。

smega.jpg

ドン・キホーテの店舗名にはMEGAが付く店舗と付かない店舗がありますよね。
富田林の場合は、MEGA付きになっています。
いまいち違いがわかりませんが、MEGAの方が大きい店舗って事かな??
大阪府の店舗でMEGAが付く店舗は、弁天町店と岸和田店です。


ドンキホーテは、大阪狭山市や和泉市に店舗がありましたが、
富田林市には初出店となります。
出店場所は、国道170号線(外環状線)沿いですね。


大きな地図で見る
住所:大阪府富田林市若松町西3-1560


確かこの辺りの場所にニトリ富田林店もオープンするんだよな。。。
富田林の外環周辺も田んぼや畑が多かったけど、最近大型店が増えてきましたよね。


ドンキホーテは営業時間がなが~い(夜遅くまで開いている)ので結構便利ですよね。
営業時間は店舗により異なりますが、深夜3時とか4時まで開いてます。
珍しいアイテムもいっぱい置いてありますし。。。


ちなみに、お店のチラシは、ドンキの公式サイトで見ることが出来るよ。
あと、モバイル会員になると一部商品が会員価格で購入出来たりしますよ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。