SSブログ

ドンキホーテ菊陽店 オープン日 [熊本県]

スポンサーリンク




ドンキホーテ菊陽店 オープン日についての詳細情報です。


熊本県菊池郡菊陽町にMEGAドンキホーテ菊陽店がオープンします。
今回オープンするMEGAドンキホーテ菊陽店は、熊本県内初のMEGA業態の店舗です。
同店のオープン日は、2014年1月になる予定です。

smega.jpg

MEGAドンキホーテ菊陽店のオープン情報は、
2013年10月31日にドンキホーテのニュースリリースで発表されましたので、
デマや噂ではなく本当の話です。
具体的なオープン日や営業時間については、未定です。


MEGAドンキホーテ菊陽店は、熊本県菊池郡菊陽町に建設中の
菊陽 MEGA MALL」という商業施設内に入るようです。
建物は2階建で、1階にドンキホーテが入り、2階はテナントかな。。。
売り場面積が2700平方メートルですから、結構広いドンキですよね。


菊陽店が2014年にオープンすれば、
熊本県内にはドンキホーテグループが3店舗となります。


菊陽 MEGA MALLには、他にも色々なテナント店舗が入るようです。
熊本のネット掲示板等では、アメリカの倉庫型スーパー コストコホールセール
出店するという噂もあるようですが、、、それは無さそうです。


MEGAドンキホーテ菊陽店の住所は、熊本県菊池郡菊陽町津久礼2655-1です。
国道57号線(菊陽バイパス)沿いの好立地な場所です。

■地図

大きな地図で見る


【同店のアルバイト・求人関係】
既に菊陽店のアルバイト求人情報も出ていますね。
オープニングスタッフは、総勢120名募集という大量採用ですよ!
ネットの求人情報では、時給は800円~になってました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。