SSブログ

マルハンが神戸市西区に玉津店オープン [神戸市]

スポンサーリンク




マルハンが神戸市西区に玉津店オープンについての情報です。


パチンコ産業大手のマルハンが神戸市西区に新店舗をオープンすることがわかりました。
新しくオープンするのは、マルハン玉津店(仮称)です!
オープン日は、求人情報から推測すると2013年12月中旬~下旬の予想。

smaruhan.jpg
※写真はイメージです


今日は、マルハン玉津店オープンの話題です!


勢いを失うことのないパチンコ人気。
その主力といえば、言わずとしれた「マルハン」です。
パチンコファンの「帰る場所」、パチンコファンが「お世話になる場所」。
そんなマルハンが神戸の西区にマルハン玉津店としてオープンし、また店舗を拡大します。


どうやら、もともとは「ジャック&ベティ」という別のお店だったようですね。
ジャック&ベティ跡地にオープンするそうですよ。
マルハンに変われば今度はまた一段と繁盛することでしょう。


■地図

大きな地図で見る
住所:兵庫県神戸市西区玉津町小山125-1


パチンコのオープンといえば、
「当たる確率が高くなる」といって、パチンコファンであれば見逃せないものですよね。
パチンコで稼いでいる人はパチンコ店のオープンを狙って遠征するなんてこともあります。
特に「マルハン」はパチンコフリークの間では定評のあるチェーン店です。


もちろん、負ける人もいるからパチンコ店が儲かるわけであって、
誰もが勝っていたら、
今回のマルハン玉津店も実現できていなかったことは間違いなのですが、
それでも「確率が良い」というだけで普段通っているパチンコ店よりも、
マルハン玉津店に行った方がいいだろうということになりますよね。

maruhan2.jpg

それはオープン初日から「出ない」なんてことが多くの台で起これば、
それは「評判」に関わるからですよね。


パチンコ店としてファンを維持し続けるためには、
一定の割合で当てやすくする必要があるんです。
その「設定」が、初日は特に「良い」はずなんです。


神戸西区のパチンコファンのみなさんは、
是非マルハン玉津店のオープンを狙ってみてくださいね!
うまくいけば、整理券配布も12月上旬ぐらいから始まるのではないでしょうか。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。