SSブログ

コストコ 広島 営業時間 [広島市]

スポンサーリンク




コストコ 広島 営業時間についての情報です。


コストコが広島市にオープンしましたが、営業時間は何時なんでしょうか。。
コストコ広島店は、2013年3月23日にオープンしたばかりです。
なんで、コストコの店舗情報を見ても営業時間の記載が無いんだろう。。。

sDCIM0078.jpg

やはり、アメリカの会社だから、日本ほど時間に厳しくないんだろうか。。
なので、独自にコストコ広島店の営業時間を調査したところ、
コストコ公式サイトのQ&Aに記載がありました!


わかりにくい。。。
普通の人はQ&Aなんて見ないから、辿り着けませんね。。。
コストコの営業時間は、広島に限らず全店舗で午前10時~午後8時までのようです。


日本にあるコストコの店舗は、どの店舗も営業時間は一緒みたいだね。
但し、年末年始は変更となる場合があるみたいです。


あと、定休日については、公式ホームページには一切記載がありません。
年末年始も営業しているくらいなので、定休日は無く、年中無休だと思います。
ちょっと疑問なのは、棚卸日とかは休みにならないのでしょうか??
定休日が不安な場合は、事前に電話で問い合わせた方が良いかも。。。

sDCIM0076.jpg

オープンしたばかりのコストコ広島倉庫店ですが、
私は1回しか行かないかも知れないし、年会費(4200円)を支払うのが嫌だったので、
1日優待券(クーポン)を使って広島店に行きましたよ。
[次項有]コストコ1日優待券をオークションで探す


今日は、2013年3月にオープンした『コストコ 広島 営業時間』の話題でした。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。