SSブログ
広島市 ブログトップ

ハローズ 因島店 オープン日 [広島市]

ハローズ 因島店 オープン日についての記事です。


ハローズが広島県尾道市因島田熊町にハローズ因島モールをオープンします。
ハローズは、中四国地方が地盤のスーパーマーケットで近年積極的に出店しています。
今回オープンするハローズ 因島店のオープン日はいつなのでしょうか。

sDCIM0535.jpg


ハローズ 因島店は、造船跡地を再開発して建設されます。
建物が2棟(A棟とB棟)になる予定で、モール形式となる予定です。
オープン日は、2013年秋の予定です。
当初の計画ではオープン日は2013年8月でした。


核テナント食料品スーパーマーケットのハローズとホームセンターのユーホーです。
その他のテナントとして、100円ショップ、ドラッグストア、ガソリンスタンドなど。
ハローズは、生活に密着したテナントが多い。


ハローズの営業時間は基本的に24時間営業です。
因島店の営業時間も24時間営業となる予定ですよ。(但しテナントは異なります)
因島には、24時間オープンしているお店が少ないので、便利になりそうです。


大きな地図で見る

ハローズ因島店オープンの時は、新聞折込チラシも入ると思います。
オープンニングセールはいつも凄い人です。
チラシに掲載される特価品にも注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

サンズビクトリー オープン日 [広島市]

サンズビクトリー オープン日についての情報です。


広島県広島市にパチンコ店 サンズビクトリーがオープンします。
サンズビクトリーは、2013年6月頃オープンする予定ですが、オープン日は?
オープン日を狙って行こうと思っている人も多いよね。

ssun.jpg

サンズビクトリーの公式サイトを見ても「近日グランドオープン予定」と書かれているだけで
具体的なオープン日は書かれてないのよね。。。


広島県のパチンコ屋さんの情報掲示板見ると、サンズビクトリーのオープン日が
いろいろ書かれていますが、本当の日がわかりませんね。
2013年6月22日頃にオープンするという情報もありますが。。。


オープン日の1周間前ぐらいになると整理券の配布が始まると思うのですが、
2013年6月11日現在では、整理券の配布は行なっていない様子。
まだ工事中という情報もありますねぇ。。
サンズビクトリーの求人情報も出ていたのですが、オープン日は掲載されていませんでした。


サンズビクトリーの住所(場所)は、広島県広島市安佐南区大塚西4-3-18です。
地図は以下の通りです。

<地図>

大きな地図で見る

地図で場所を確認すると広島修道大学の前ですね。
この辺りにパチンコ屋さんはあまり無いですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コストコ 広島 営業時間 [広島市]

コストコ 広島 営業時間についての情報です。


コストコが広島市にオープンしましたが、営業時間は何時なんでしょうか。。
コストコ広島店は、2013年3月23日にオープンしたばかりです。
なんで、コストコの店舗情報を見ても営業時間の記載が無いんだろう。。。

sDCIM0078.jpg

やはり、アメリカの会社だから、日本ほど時間に厳しくないんだろうか。。
なので、独自にコストコ広島店の営業時間を調査したところ、
コストコ公式サイトのQ&Aに記載がありました!


わかりにくい。。。
普通の人はQ&Aなんて見ないから、辿り着けませんね。。。
コストコの営業時間は、広島に限らず全店舗で午前10時~午後8時までのようです。


日本にあるコストコの店舗は、どの店舗も営業時間は一緒みたいだね。
但し、年末年始は変更となる場合があるみたいです。


あと、定休日については、公式ホームページには一切記載がありません。
年末年始も営業しているくらいなので、定休日は無く、年中無休だと思います。
ちょっと疑問なのは、棚卸日とかは休みにならないのでしょうか??
定休日が不安な場合は、事前に電話で問い合わせた方が良いかも。。。

sDCIM0076.jpg

オープンしたばかりのコストコ広島倉庫店ですが、
私は1回しか行かないかも知れないし、年会費(4200円)を支払うのが嫌だったので、
1日優待券(クーポン)を使って広島店に行きましたよ。
[次項有]コストコ1日優待券をオークションで探す


今日は、2013年3月にオープンした『コストコ 広島 営業時間』の話題でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
広島市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。