SSブログ

コストコ 札幌 ワンデーパス [札幌市]

スポンサーリンク




コストコ 札幌 ワンデーパスについての記事です。


コストコ札幌倉庫店に一度は言ってみたいと思っている方、多いと思います。
一度だけコストコに行ってみたいいう方はワンデーパスのクーポンがオススメです。
私は、年会費をケチって、ワンデーパスのクーポンで入場しました。

sDCIM0076.jpg

北海道唯一のコストコ札幌倉庫店は、北海道札幌市にあるのですが、
札幌近郊に住んでいれば、定期的に行けるのですが、札幌から離れた場所に
住んでいると、なかなか行く機会がありませんよね。


コストコは会員制のスーパーマーケットなので、会員になる必要があるのですが、
年会費が4200円も掛かります。
すなわち、1年に1回しか行かない場合でも4200円が必要なんです。


コストコに初めて行くときは、お気に入り商品があるかどうかもわからないので、
4200円の年会費を支払うのは、少しリスクが高いです。
そんな時に便利なのが、コストコを無料体験出来るワンデーパスです。

sDCIM0072.jpg

ワンデーパスを使うと、会員にならなくても1回だけコストコで買い物が出来ます。
クーポン(ワンデーパス)は、雑誌の付録に付いていることが多く、
札幌店だけではなく、全国のコストコで使えるクーポンです。


私は、コストコLifeという雑誌に付いているクーポンを使いました[わーい(嬉しい顔)]

 ↓   ↓   ↓




ワンデーパスは、1世帯1回だけ使うことが出来ます。
会員同様にコストコで買い物が出来ますが、商品代金が5%上乗せされます。
でも、4200円の年会費を考えると5%の上乗せは、安いかも。。。


■コストコ札幌耳寄り情報
コストコが札幌市に2号店を検討しているそうです。
出店場所は決定していないようですが、2号店の出店は決定したという噂です。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。