SSブログ

ヤオコー 東大和 オープン日 [東京都]

スポンサーリンク




ヤオコー 東大和 オープン日についての情報です。


東京都東大和市にヤオコー 東大和店がオープンしますね。
気になるヤオコー 東大和店のオープン日ですが、届出上は2013年7月3日になっています。
通常、届出上のオープン日よりも遅くなることが多いので、実際のオープン日は7月中旬?

ssaize.jpg

ヤオコー 東大和店は、ダイエー東大和店の跡地にオープンします。
店舗面積は、6034平方メートルです。
ヤオコー 東大和店のテナントは以下の通りです。

・ニトリデコホーム
・ユニクロ
・カルディコーヒーファーム
・ABC-MART
・おめで鯛焼き本舗
・サイゼリヤ
・幸右衛門茶舗


テナントの中でも注目は、ユニクロとサイゼリヤです。
ユニクロは、ダイエー時代にもありましたね。
サイゼリヤは、低価格のイタリアンレストランで、若い世代に人気です。


各テナントの求人(アルバイト)募集もいくつか掲載されていますね。
求人広告見ると、オープン日が6月末となっているものがありますね。
もしかしたら、ヤオコー 東大和店は6月末にプレオープンするのかも知れません。


具体的なオープン日がまだわからないのですが、
ダイエー時代よりもパワーアップししていて、楽しみです!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。