SSブログ

酒々井プレミアムアウトレット 混雑 リアルタイム [千葉県]

スポンサーリンク




酒々井プレミアムアウトレット 混雑 リアルタイムについての情報です。


酒々井プレミアムアウトレットが2013年春にオープンして少し時間が経ちましたが、
混雑状況はいかがなものなんでしょう。
6月は、酒々井プレミアムアウトレット サマーバーゲンも始まりますよね。



ディズニーランドやUSJのようにリアルタイムに混雑状況がわかればいいのですが。。。
あれ、結構便利ですよね。行く前に大体の混雑状況がわかりますから。
さすがに酒々井プレミアムアウトレットには、混雑状況をリアルタイムに配信するアプリは、無さそうですね。


でも、リアルタイムに混雑状況(現在の状況)を知る手段が1つあります。
Twitterのつぶやきを検索するのです。
Twitterのつぶやきを「酒々井プレミアムアウトレット 混雑」で検索すれば、
現在アウトレットに行っている人がつぶやいているかも知れませんね。


酒々井プレミアムアウトレットのオープン直後(特にゴールデンウィーク)は、
駐車場に駐めるまでがやっとで、大混雑でした。
2013年6月になって、混雑は緩和されているものの、土日は結構混雑している様子です。

ssasai.jpg
【ゴールデンウィーク中の混雑状況】


混雑が激しいのが11時~14時ぐらいらしいです。
恐らく、東京都内の人が朝10時ぐらいに出発して、酒々井プレミアムアウトレットに到着するのが、
11時ぐらいになるからでしょう。
なので、開店時間の10時を目指して出発するのがオススメです。


店舗の中でもギャレット ポップコーンは、大行列が続いているとか。。
オープン直後は、整理券を配布してましたからね。



酒々井アウトレットは、2013年6月7日~16日までサマーバーゲンを開催中です。
夏物衣料が最大70%OFFの店舗もあります。
混雑を避けるなら、バーゲン終了~夏休み前(7月中旬)が穴場かも。。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。