SSブログ

ダイレックス 延岡店 オープン [宮崎県]

スポンサーリンク




ダイレックス 延岡店 オープンについての情報をお知らせします。


宮崎県延岡市にダイレックス延岡店が2013年6月14日にオープンしました。
ダイレックスは、佐賀のサンドラッグ系のディスカウントスーパーで、
延岡市にオープンするのは初めてです。

sdaire.jpg
※写真はイメージです


延岡市にお住まいの方は、オープン日の6月14日にオープンチラシが入っていたと思います。
ダイレックス公式サイトのWebチラシは、残念ながら、延岡店のチラシは見れません。


ダイレックス延岡店は、宮崎県の店舗では初めて精肉や鮮魚、惣菜を扱う店舗みたいです。
要するに、薬、冷凍食品、飲料など何でも揃うのが延岡店の特徴です。
オープン予定日は、2013年8月でしたが、予定よりもだいぶ早まったようですね。

sDCIM0415.jpg


ダイレックス延岡店の場所(住所)は、宮崎県延岡市別府町4426番地です。
地図で場所を見ると、ベスト電器延岡店の近くですね。
国道10号線から少し入った所です。

<地図>

大きな地図で見る


ダイレックス延岡店の営業時間は、朝9時~夜22時までです。
夜遅くまでオープンしているので、急に薬が必要になった時など重宝しますね。
ダイレックスのチラシを見れば、分かりますが、値段がかなり安いです。
その代わり、クレジットカード等は使えませんので、ご注意下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。