SSブログ

本庄早稲田 ベイシア [埼玉県]

スポンサーリンク




本庄早稲田 ベイシアについての情報です。


埼玉県本庄市に本庄早稲田駅前に広大な土地の開発が行われています。
これは、土地区画整理事業で、ベイシアのショッピングセンターが出来るそうです。
ベイシアゲート本庄早稲田という商業施設だそうです。

sbey.jpg
※写真はイメージです


スーパーマケットのベイシアが核店舗となり、いろいろなお店が入るそうです。
ベイシアゲート本庄早稲田の敷地面積は7万6000平方メートルと広大です。
ベイシアの他にスポーツ店や本屋、ホームセンター、飲食店等が入るそうです。


新しい商業施設がたくさんオープンすることで、人が集まり賑やかになりそうですね。
本庄早稲田駅は、上越新幹線の駅ですが、周りは現在田んぼだらけで、
なんでこんな所に新幹線の駅が?という感じでした。


スーパーマケットのベイシアは、埼玉県で最大規模になるようです。
カインズホームセンターの本社も本庄早稲田駅前に移転するそうですよ。
ベイシアゲート本庄早稲田がオープンすることで、住宅開発にも弾みが付きますね。


大きな地図で見る


■ベイシアゲート本庄早稲田 オープン日
ベイシアゲート本庄早稲田のオープン日は、2013年6月末となっていますが、
具体的なオープン日は不明です。
テナントとして入居する「ほけんの窓口 ベイシア本庄早稲田ゲート店」のオープン日が
2013年6月27日(木)となっていますので、オープン日は6/27でしょうか。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。