SSブログ

コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店 オープン [東京都]

スポンサーリンク




コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店 オープンについての情報です。


名古屋発のコメダ珈琲店が吉祥寺駅前にオープンしました。
コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店は、2013年6月5日にオープンしましたよ!
吉祥寺駅の西口出口から徒歩1分の場所ですよ。

skomeda3.jpg
(参考資料)写真は郊外あるコメダ珈琲店


コメダ珈琲店は、最近テレビや雑誌で紹介され人気急上昇中の喫茶店です。
名古屋では、『モーニングサービスが凄い!』という伝説の代名詞にもなっている喫茶店です。
コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店でもそのサービスは健在です。


午前11時までにコーヒーなどを注文すれば、無料でモーニングが付いてくるのです。
トーストとゆで卵が無料で付いてくる!
吉祥寺ダイヤ街店に限らず、全国のコメダ珈琲でこのサービスが実施されています。


いわゆる名古屋方式がヒットし、全国出店を推し進めるコメダ珈琲店。
当初の店舗網は、中部地方が中心でしたが、最近は関東、甲信越、近畿、中国四国まで進出。
コメダ珈琲店のオープンは、地元でも話題となるほど。


コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店の営業時間は午前7時から午後11時まで。
そう、コメダ珈琲店は営業時間が長く、年中無休!
スタバやドトールとは、雰囲気が全く異なり、商店街の喫茶店という雰囲気です。


吉祥寺ダイヤ街店の場所ですが、吉祥寺駅前の吉祥寺浅野ビルの2Fだそうです。
駅から近いので、通勤前にモーニングをとるにはちょうどいいかも。。
地図は以下の通りです。

<地図>

大きな地図で見る

コメダ珈琲店は、シロノワールというメニューが看板商品のようです。
一度は食べてみるのもいいでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。