SSブログ

サミットストア板橋弥生町店 オープン [東京都]

スポンサーリンク




サミットストア板橋弥生町店 オープンについての情報です。


東京都板橋区弥生町にサミットストア板橋弥生町店が2013年7月10日(水)にオープンしました。
サミットストア板橋弥生町店は、都内に展開する、食品スーパーマーケットです。
チラシは、パソコンからインターネットで見ることも出来ますし、スマートフォンからも
見ることが出来ます。

ssumit.jpg
※写真はイメージです

サミットストア板橋弥生町店では、2013年7月10日からオープンセールを開催しているようです。
チラシを見ると、伊藤園のおーいお茶2リットル1本が118円ですね。
これは安いです。他のスーパーでは安くても1本140円ぐらいしますから。。
オープンセールは、2013年7月12日(金)までです。


サミットストア板橋弥生町店には、駐車場も36台分確保されています。
駐車場は無料です。
ただ、周辺道路が狭いので、車での来店経路にはご注意下さい。



サミットストア板橋弥生町店の住所は、東京都板橋区弥生町8-1です。
場所は、セブンイレブン板橋仲町店のすぐ隣ですね。

<地図>

大きな地図で見る

国道254号線からサミットストア板橋弥生町店に行くには、日大病院入口交差点を曲がって下さい。

営業時間は、7月12日までは開店時間が1時間遅く、10:00~23:00です。  
7月13日以降は、通常営業(9:00~23:00)です。
夜遅くまでオープンしているので便利ですよね。
すぐ隣にあるコンビニは影響が大きいですよね。。。


サミットストアには、ポイントカードもあります。
ポイントカードは店頭ですぐに作ることが出来るようですよ。しかも、入会金も年会費も不要!
サミットストア板橋弥生町店では、水曜日と日曜日は、ポイント5倍だそうです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。