SSブログ

monki 原宿 場所 [東京都]

スポンサーリンク




monki 原宿 場所についての詳細情報です。


H&M姉妹ブランドのmonki(モンキ)が東京・原宿に日本2号店をオープンします。
monki 原宿店の場所は、竹下通りの商業施設内のようですが、
具体的な場所はどこなんでしょうか。


monki(モンキ)の日本1号店が出店した場所は、東京ではなく大阪でしたよね。
大阪南部の繁華街 心斎橋に日本初出店し、話題となりました。
東京での出店を待ち望んでいた人も多いのでは。。。



monki 原宿がオープンするのは、「CUTE CUBE HARAJUKU」という商業施設の1フロアだそうです。
オープン日は、2013年9月6日(金)です。
グランドオープンは、9月6日の12時だそうです。


キュート キューブ原宿の詳しい場所は下記の地図をご覧ください。
原宿の竹下通りの真ん中です。

<地図>

大きな地図で見る
住所:東京都渋谷区神宮前1-7-1


今回オープンするMONKI 原宿の店舗面積は、
約333平方メートルと規模的には小さい店舗のようです。
H&Mの標準的な店舗面積が1500平方メートルとかなので、
H&Mに比べるとMONKIの店舗は、かなり小さいことがわかります。


MONKI 原宿の営業時間は午前10:00~午後20:00までです。
顧客のメインターゲットは10代の女性だそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。