SSブログ

ダイレックス 洲本店 オープン [兵庫県]

スポンサーリンク




ダイレックス 洲本店 オープンについての詳細情報です。


ダイレックスが兵庫県洲本市2013年10月19日(土曜日)オープンしました。
オープンした店舗名は、ダイレックス 洲本店です。
ダイレックスが兵庫県に出店するのは洲本店が初めてです。

sDCIM0415.jpg

同社は、サンドラッググループのディスカウント業態店舗で、
九州、四国、中国地方を中心に店舗展開を行っています。
ダイレックスの兵庫1号店が淡路島とは、ちょっとびっくりしましたね。
いえいえ、近畿地方初出店ですね~


ダイレックス 洲本店では、薬の他にも日用品や冷凍食品も扱っています。
薬は薬剤師が不在の場合、販売が出来ないので、
夜遅くにお店に行くと購入出来ない場合もあります。
ダイレックスは、午後22時まで営業していますからね。。


ダイレックス洲本店の住所ですが、兵庫県洲本市桑間681です。

<地図>

大きな地図で見る

店舗の場所は、県道125号線沿いで、ガスト洲本店の隣です。
交通量の比較的多い幹線道路沿いにオープンしました。

sDCIM0419.jpg
※店内の様子。特価品は要チェックです。


ダイレックスは、淡路島(洲本市)を皮切りに関西地区に本格出店するのかな、、と思ったのですが、
今のところ、神戸や大阪など関西の本州地区への出店計画は無いようです。
同店のチラシですが、残念ながら公式サイトでは見ることが出来ません。


筆者の近くにも店舗がありますが、
お酒やカップラーメンなど近隣スーパーよりも安いことが多いですね。
但し、ポイントカードもありませんし、クレジットカードやギフトカードも使えません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。