SSブログ

ららぽーと富士見にキッザニア? [埼玉県]

スポンサーリンク




ららぽーと富士見にキッザニア?


埼玉県富士見市に計画されている大型商業施設「ららぽーと富士見」がいよいよ着工しました。
ららぽーと富士見のテナントにキッザニアが入るという噂がありますが、本当でしょうか?



ららぽーと富士見は、2013年10月末からいよいよ工事が始まりました。
完成予想図を見ると、かなり大きいショピングセンターですね。
総テナント数は300店舗ぐらいになる予定です。
ららぽーと富士見には、キッズゾーンというのがあるのですが、
そのエリアにキッザニアが入るのかも。。。


ららぽーと富士見をYahoo!さんで検索すると、
確かに「ららぽーと富士見 キッザニア」というキーワードが目に入ります。
キッザニアは現在国内に2店舗がありますよね。
東京と兵庫県にありますが、何れの店舗も「ららぽーと」のテナントに入ってます。

sfujimi.jpg
※ららぽーと富士見 完成予想図


なぜなら、キッザニアは、ららぽーとを運営する三井不動産が株主だからです。
要するにららぽーと富士見にキッザニアが出来てもおかしくは無いって事です。
近隣は、東京のベッドタウン化が進み、多くの家族世代が住んでいますし。。


[次項有]キッザニアの招待券を楽天オークションで探す


ららぽーと富士見は、2015年春のオープン日を目指すそうです。
もし、富士見にキッザニアがオープンすれば国内3店舗目となります。
東京での混雑がある程度は緩和されrのでは。。。
ただ、まだ噂レベルですから本当に出来るかどうかはわかりませんけどね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。