SSブログ

ベイシア 千葉ニュータウン オープン日 [千葉県]

スポンサーリンク




ベイシア 千葉ニュータウン オープン日についての詳細情報です。


千葉県印西市にベイシア千葉ニュータウンがオープンしますよ。
ベイシア 千葉ニュータウン店のオープン日が決定しましたので、お知らせします。
オープン日は、2013年10月31日(木曜日)です。

sbeisia.jpg

ベイシアのすぐ隣には現在、カインズホーム千葉ニュータウン店も建設中です。
カインズホームセンターのオープン日は、2013年11月7日(木曜日)です。
ベイシアとはオープン日が異なりますのでご注意くださいね。
隣同士なので、同じ日にオープンすると思っていましたが、
ベイシア 千葉ニュータウン店の方が先行する形なんですね。


既にベイシア(Beisia)の公式サイトには、「千葉ニュータウン店 開店のお知らせ」が掲載されていますよ。
まだ、チラシ等は掲載されていませんが、
オープン日から11月10日までオープニングセール開催予定です。
※チラシはオープン日以降に閲覧出来るようになると思います。


ベイシア 千葉ニュータウン店では、食料品のほか、日用雑貨品、衣料品、お酒も取り扱う予定です。
すぐ近くには、コストコもオープンしましたし、
大型商業施設が次々とオープンして競争が激しくなりそうですね。。

■周辺地図

大きな地図で見る
住所:千葉県印西市泉野1-144-6


印西市は、イオンモール、コストコ、ベイシア、カインズホームセンターなど
千葉県でも屈指の大型ショッピングセンターが集まる地域になりました。
今後は、渋滞(混雑)対策などが課題になりそうですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。