SSブログ

くずはモール リニューアル 新店舗 [大阪府]

スポンサーリンク




くずはモール リニューアル 新店舗についての情報です。


大阪府枚方市のくずはモールがリニューアルしますよね。
くずはモールを運営する京阪電車のプレスリリースによれば、
リニューアルオープン日は、2014年春の予定。



今回の増床リニューアルオープンにより、
くずはモールは国内でも屈指のショッピングモールに変貌します。
新店舗にどんなテナントが入るのか気になりますね。


ちなみに全テナント数は、新店舗が加わることで230店舗近くになるそうです。
ちなみに、現在のテナント数は、170店舗ほどです。


日本経済新聞にもくずはモール増床の話題があったので、紹介します。
まず、新店舗は今まで貧弱だった『娯楽系』テナントを増やすそうです。
具体的な店舗名は、書かれていませんが、
シネコン(映画館)やゲームセンターを誘致するようです。

映画館が出来るのは嬉しいですね。
枚方市には、郊外に「シネプレックス枚方」という映画館もありますが。。

skuzuha.jpg
※リニューアルオープン完成予想図


新店舗の一部店舗では、既に求人募集が出ていますが、
オープン日までまだ時間があるため、具体的なテナント名が判明するのは、
もう少し先になりそうです。


くずはモールは、京阪樟葉駅前にリニューアル工事中です。
京阪電車も沿線の人口減少が目に見えており、
将来的に鉄道事業以外での収入の柱が欲しいのだと思います。



大阪府近郊は、イオンモールなどの進出も相次いでいます。
三井不動産の大阪万博跡地開発計画
和泉市のららぽーと、コストコ出店計画など、、、開発が目白押しです!
どれだけ特色あるショッピングモールを建設するかがポイントですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。