SSブログ

コメダ珈琲 白河店 オープン日 [福島県]

スポンサーリンク




今日は、コメダ珈琲 白河店 オープン日の話題です。


名古屋で有名なコメダ珈琲店がついに福島県白河市にもオープンしますよ。
コメダ珈琲店が福島に出店するのは、初めてです。
コメダ珈琲 白河店は、福島初どころか東北初出店の店舗です!

skomeda5.jpg


コメダ珈琲 白河店のプレオープン日は、平成25年11月20日の予定です。
グランドオープン日は、11月29日の予定です。
プレオープン期間中は、営業時間が異なります。(短縮営業)
店舗の場所は、ベイシア白河モール内にオープンするそうです。

既に求人募集も始まっていますし、
ニュース記事もあるので、間違いないでしょう。

skomeda6.jpg
※メニュー表をパチリ


同店は、最近テレビや雑誌で紹介されることも多くなり、
全国出店を積極的に行っています。
先日は、九州1号店を福岡にオープンさせました。

東北1号店が、福島県白河市とは驚きです!
今後は、東北地方に本格的に進出する予定だそうです。


コメダ珈琲 白河店の住所は、福島県白河市老久保28です。
ベイシアの敷地内ですね。

<地図>

大きな地図で見る


コメダといえば、名物はシロノワールですよ!!
オープン後、しばらくは混雑すると思います。間違いなく混雑します。
筆者の近所のコメダは、オープンから半年ぐらい経ちますが、
今でも多くのお客さんで賑わっています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。