SSブログ

マルハン日野店 オープン日と場所 [東京都]

スポンサーリンク




今日は、マルハン日野店 オープン日と場所についての記事です。


東京都日野市栄町にマルハン日野店がオープンするそうです。
マルハン日野店のオープン日ですが、あくまでも推測ですが2013年12月末では。。
今日は、マルハン日野店 オープンの話題で盛り上がりましょう!

smaruhan.jpg
※写真はイメージです


パチンコファンであれば外せないチェーン店、
それは「マルハン」でしょう。
今回マルハンが東京の日野市に、「マルハン日野店」として
新店舗をオープンすることになりました。
「日野?どこ?」という方もいらっしゃるでしょう。場所は立川のひと駅隣です。


マルハン日野店がオープンするの場所(住所)は、
東京都日野市栄町5-23-9です。

■地図

大きな地図で見る


立川よりも西側の地域はほぼ自動車文化です。
立川と八王子に挟まれた日野は、周辺の方であれば
特に用がなければ「通過する場所」として認識していることでしょう。


パチンコファンの方はこれから「用ができる」わけで、
マルハン日野店に足しげく通うことになるかもしれません。

smaruhan.jpg
※マルハンのチラシ


日野市には大学もあり、学生の街としてその場所を認識している方も多いかもしれません。
実は大きなマンションも立ち並び、
都心へのベッドタウンとして、そして便利な八王子や立川へアクセスしやすい場所として、
立地としては素晴らしい場所なんです。


マルハンの出店をキッカケに日野市に訪れる人か増えるかもしれませんが、
パチンコで遊んだ帰りに歴史探訪、などという休日もいいかもしれません。
そのオープンが待ち遠しいマルハン日野店


パチンコ店をキッカケにして人通りも多くなるかもしれませんから、
立川の発展に続いて日野市も大きく発展するかもしれません。
マルハン日野店のオープンに、大注目ですよね!
整理券配布日等は、P-WORLD等でご確認下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。