SSブログ

メガドンキホーテ東久留米店 オープンチラシ [東京都]

スポンサーリンク




メガドンキホーテ東久留米店 オープンチラシについての記事です。


東京都東久留米市にドン・キホーテの新店舗がオープンしました。
その名も メガドンキホーテ東久留米店です!!
普通のドン・キホーテではありませんよ。メガですよ。

smega.jpg
※写真はイメージです

メガドンキホーテ東久留米店は、普通のドンキと何が違うのでしょうか?
色々と調べてみると、店舗の広さなどが違うようですね。
メガの方が広い売り場面積の店舗が多いようです。
郊外型店舗に多く、ゆったりとした売場構成が特徴です。
ちなみに、東久留米店の売り場面積は、約2600平方メートルです。


フロア構成は、2階建ての建物です。
扱っているアイテム数も普通のドンキに比べて多いみたいで、
食料品関係も充実しているそうです。


ドン・キホーテグループのチラシはこんな感じです。
これは、筆者の近くの店舗のチラシですが、MEGA店舗は広告も大きいのかな??

  ↓    ↓    ↓

sdonkichi.jpg


メガドンキホーテ東久留米店のWebチラシは公式サイトからどうぞ。
会員登録など不要で誰でも見れますよ。
同店の住所は、東京都東久留米市前沢5-8-3です。

■地図

大きな地図で見る

店舗の具体的な場所は、『島忠ホームズ小平店』さんの目の前の場所です。
周辺は住宅街なのですが、営業時間は長いです!
深夜3時まで営業しています。
駐車場は100台程度用意されているそうです。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。